『高級感と大人の雰囲気を醸し出す、艶やかな黄金色に魅せられて!』

実際にプラディールを購入して頂いたお客様に、施工写真とレビューを頂きましたので、紹介させて頂きます。

Bfeor

After



ークブラウンの家具と相性の良 い、落ち着いた雰囲気のインテリアをずっと探していました。この『艶やかな黄金色』のタイプは、高級な存在感がありながら家具との調 和が得られるため、大変重宝します。私は今回、ピアノが置いてある壁面に飾ってみました。「プラディール」はデザインが洗練されてい ますから、飾った時、とても美しいですね。照明があたると、『艶やかな黄金色』によって、大人の雰囲気が醸し出されますので、 JAZZの曲がピッタリの雰囲気となりました。さらに、今人気の光触媒観葉植物を近くに飾ってみたところ、「プラディール」の黄金色 がより一層引き立ちました。自宅でプチ高級ホテルのような空間が楽しめそうです。